つば九郎&つばみに癒されたい人!

1: 匿名 2017-08-11 20:22:34 +82/-1

つば九郎やつばみが大好きで、球団やリーグにこだわらず、癒されたい人のためのトピックです。つば九郎&つばみに癒されたい人!
2: 匿名 2017-08-11 20:23:21 +33/-1

詳しくないんだけど、つばみは畜ペンみたいに毒吐かないの?
3: 匿名 2017-08-11 20:23:21 +30/-1

かわいい(^ω^)
4: 匿名 2017-08-11 20:23:38 +95/-1

つば九郎&つばみに癒されたい人!
5: 匿名 2017-08-11 20:23:40 +34/-1

何か可愛い
6: 匿名 2017-08-11 20:23:56 +139/-1

つば九郎&つばみに癒されたい人!
7: 匿名 2017-08-11 20:23:57 +79/-1

1枚目でもう癒されたww
8: 匿名 2017-08-11 20:24:16 +41/-1

シュールな事もやるけど憎めないw
可愛いよね
9: 匿名 2017-08-11 20:24:30 +34/-2

>>2
畜ペンって呼び名は知ってるんだね笑
10: 匿名 2017-08-11 20:24:53 +8/-1

燕太郎?って背の高い子はまだ居るの?
11: 匿名 2017-08-11 20:24:55 +91/-1

つば九郎&つばみに癒されたい人!
12: 匿名 2017-08-11 20:25:38 +71/-1

もうね、理由は特にないのよ
いちいち可愛いんだよ
13: 匿名 2017-08-11 20:25:39 +62/-1

おやすみ
つば九郎&つばみに癒されたい人!
14: 匿名 2017-08-11 20:25:56 +12/-11

ごめんなさい
トラッキー派なんで…
15: 匿名 2017-08-11 20:26:20 +74/-1

かわいい♡つば九郎&つばみに癒されたい人!
16: 匿名 2017-08-11 20:27:00 +93/-1

すしざんまい!つば九郎&つばみに癒されたい人!
17: 匿名 2017-08-11 20:27:08 +9/-2

関連トピックに過去の所業がwww
18: 匿名 2017-08-11 20:27:31 +51/-2

俺だって癒し系
つば九郎&つばみに癒されたい人!
19: 匿名 2017-08-11 20:27:56 +48/-1

つば九郎を見てるの?

いや、マーくんです(笑)つば九郎&つばみに癒されたい人!

20: 匿名 2017-08-11 20:28:05 +27/-1

人間くさいよねw
21: 匿名 2017-08-11 20:28:18 +111/-1

1人だけ、メタボ腹♡つば九郎&つばみに癒されたい人!
22: 匿名 2017-08-11 20:28:26 +7/-1

つば九郎に限らず着ぐるみがいると触ってしまう(笑)
23: 匿名 2017-08-11 20:28:32 +40/-1

毒舌スゴいけど、センスいい
24: 匿名 2017-08-11 20:28:37 +86/-1

つば九郎&つばみに癒されたい人!
25: 匿名 2017-08-11 20:28:46 +25/-1

選手よりも見てしまう
26: 匿名 2017-08-11 20:28:48 +35/-1

皆イケメンや。(⌒▽⌒)つば九郎&つばみに癒されたい人!
27: 匿名 2017-08-11 20:28:52 +67/-1

つばみちゃんは女子力高いつば九郎&つばみに癒されたい人!
28: 匿名 2017-08-11 20:29:12 +104/-1

大人気ない、もとい大鳥気ない
つば九郎&つばみに癒されたい人!
29: 匿名 2017-08-11 20:29:35 +64/-1

何でもするんだよねつば九郎&つばみに癒されたい人!
30: 匿名 2017-08-11 20:29:42 +98/-1

つば九郎&つばみに癒されたい人!
31: 匿名 2017-08-11 20:29:44 +77/-1

ビール飲んでるとこも好きつば九郎&つばみに癒されたい人!
32: 匿名 2017-08-11 20:30:19 +114/-1

りゅうちぇるwwwつば九郎&つばみに癒されたい人!
33: 匿名 2017-08-11 20:30:27 +57/-1

プハーつば九郎&つばみに癒されたい人!
34: 匿名 2017-08-11 20:30:56 +68/-1

つば九郎&つばみに癒されたい人!
35: 匿名 2017-08-11 20:31:00 +12/-1

>>19
つばみちゃんかわええ。(#^.^#)
36: 匿名 2017-08-11 20:31:00 +19/-18

つば九郎&つばみに癒されたい人!
37: 匿名 2017-08-11 20:31:04 +23/-1

つば九郎&つばみに癒されたい人!
38: 匿名 2017-08-11 20:31:09 +73/-1

ドアラよwつば九郎&つばみに癒されたい人!
39: 匿名 2017-08-11 20:32:19 +46/-1

みんな、今日もお疲れ様!つば九郎&つばみに癒されたい人!
40: 匿名 2017-08-11 20:32:49 +31/-1

>>2
つばみは毒吐かないよ。
普通の女の子って感じww
結構選手と仲良くしててみんなから優しくしてもらってるみたい。
坂口選手のことが好きなんだけど、最近若い選手に浮気してた。
41: 匿名 2017-08-11 20:32:59 +5/-1

>>32
りゅうちぇる可愛いよね〜笑
42: 匿名 2017-08-11 20:33:14 +52/-1

つば九郎&つばみに癒されたい人!
43: 匿名 2017-08-11 20:33:23 +6/-3

ヤクルトファンじゃないんだけどついに夢に出てきて写真撮ってもらってたwそれを阪神ファンの彼に言ったらショック受けてたww
44: 匿名 2017-08-11 20:34:38 +16/-1

つば九郎、生まれ変わったらペンギンになりたいって言ってたw
45: 匿名 2017-08-11 20:35:12 +22/-2

もろとけつば九郎&つばみに癒されたい人!
46: 匿名 2017-08-11 20:35:21 +28/-1

つば九郎&つばみに癒されたい人!
47: 匿名 2017-08-11 20:36:45 +4/-1

つばみちゃんはマーくん以外に好きな人いるって本当?
48: 匿名 2017-08-11 20:37:25 +38/-1

 つば九郎&つばみに癒されたい人!
49: 匿名 2017-08-11 20:37:53 +50/-1

      つば九郎&つばみに癒されたい人!
50: 匿名 2017-08-11 20:37:58 +105/-1

動くやつつば九郎&つばみに癒されたい人!
51: 匿名 2017-08-11 20:39:24 +62/-0

生き返るつば九郎&つばみに癒されたい人!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です