ラグビー好きな人集まれ!

1: 匿名 2017-08-09 22:17:16 +4/-0

今日は女子ラグビーワールドカップ開幕!
そしてもうすぐトップリーグが始まりますね!
高校、大学、社会人カテゴリ問わずお話ししましょう(*^^*)ラグビー好きな人集まれ!
2: 匿名 2017-08-09 22:17:45 +3/-7

>>1
ホモ?
3: 匿名 2017-08-09 22:18:42 +1/-0

エイトの人→うまい
スタンドオフの人→シュッとしてる
4: 匿名 2017-08-09 22:19:05 +3/-9

ああいうゴツい男達って力が全てだと思ってる脳筋バカだから女普通に殴りそうで怖い。ガルちゃん民はああいうタイプみんな嫌いだよね
5: 匿名 2017-08-09 22:19:16 +4/-7

旦那が、五郎丸です。

6: 匿名 2017-08-09 22:19:41 +2/-0

スクールウォーズでルールを覚えた
7: 匿名 2017-08-09 22:19:53 +17/-0

ラグビー好きな人集まれ!
8: 匿名 2017-08-09 22:20:34 +2/-14

いないでしょ
女子でラグビー好きとか
それより野球の話しよ?
カミネロひど過ぎない?
さすがに我慢の限界だわラグビー好きな人集まれ!
9: 匿名 2017-08-09 22:20:34 +7/-1

夫がラグビー好きでたまに一緒に観戦する
最初見た時はあたりが強すぎてびっくりした
10: 匿名 2017-08-09 22:21:20 +2/-5

いやんセクシーラグビー好きな人集まれ!
11: 匿名 2017-08-09 22:21:22 +0/-6

ホモじゃないやつは出てってくれないか?
12: 匿名 2017-08-09 22:21:43 +6/-0

ファントピは煽らず、あたたかく見守ろう
13: 匿名 2017-08-09 22:22:19 +13/-1

ウチ中3だけど五郎丸さんめっちゃカッコいいと思う⭐
ひげさわりたいかも……笑えばかわいい~~ラグビー好きな人集まれ!
14: 匿名 2017-08-09 22:25:01 +3/-1

刺青さえなければ、、、ラグビー好きな人集まれ!
15: 匿名 2017-08-09 22:25:19 +1/-1

マッチョは好きよ~
16: 匿名 2017-08-09 22:25:39 +5/-0

覚えたての頃はやたらノックオン言いたがる
17: 匿名 2017-08-09 22:25:51 +3/-0

好きなラグビー選手のトピ(笑)
18: 匿名 2017-08-09 22:26:01 +1/-0

伸びないトピわざわざ申請ご苦労さん
19: 匿名 2017-08-09 22:29:54 +3/-0

変な髪型は辞めた方が良い

プロの個性か、代表の品位か ラグビー堀江の髪形で議論

プロの個性か、代表の品位か ラグビー堀江の髪形で議論 理事会の詳しい内容をまだ聞いていないという堀江主将だが「言われることはわかるので、『すいません』。ただ、ラグビーが好きで、(髪形などで)ラグビーのプレーが落ちることはない」と話す。ファンへの…

20: 匿名 2017-08-09 22:31:42 +5/-0

スクールウォーズの元ネタ伏見工業の泣き虫先生の話に感動ラグビー好きな人集まれ!ラグビー好きな人集まれ!

伏見工業1 – YouTube

21: 匿名 2017-08-09 22:32:11 +3/-0

昔は 下着をはかずにあの短パン履いたのよー
22: 匿名 2017-08-09 22:32:50 +0/-0

お、おう…
あまり集まってはいないようだな
イソップ~
23: 匿名 2017-08-09 22:33:03 +5/-0

ラグビー日本代表の世界ランキングは意外と高かったりする

ランク 国
1位 NZ
2位 イングランド
3位 アイルランド
4位 オーストラリア
5位 南アフリカ↑
6位 スコットランド↓
7位 ウェールズ
8位 フランス
9位 アルゼンチン
10位 フィジー
11位 日本
12位 ジョージア
13位 トンガ
14位 イタリア↑
15位 サモア↓
16位 ルーマニア
17位 アメリカ
18位 ウルグアイ
19位 スペイン
20位 ロシア
21位 ナミビア
22位 ドイツ
23位 カナダ
24位 香港
25位 ポルトガル↑
26位 ケニア↓
27位 ベルギー
28位 チリ
29位 ブラジル
30位 スイス

24: 匿名 2017-08-09 22:35:29 +7/-0

このトピに登場したラグビー選手も伏見工業出身のミスターラグビー平尾誠二ラグビー好きな人集まれ!

自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】

自分が変態だと思う瞬間【下ネタ注意】下ネタでもアリです! 私は、仲の良い男友達とのベットシーンを想像してしまう瞬間です。。

25: 匿名 2017-08-09 22:35:36 +9/-0

松尾雄治(右)と平尾誠二(左)を語れない人は、日本ラグビーを語る資格が無いでしょう。

ラグビー好きな人集まれ!

26: 匿名 2017-08-09 22:36:06 +0/-0

>>20

ジャパンラグビー トップリーグ PV「トップリーグの逆襲」|ジャパンラグビートップリーグ公式サイト

ジャパンラグビー トップリーグ PV「トップリーグの逆襲」|ジャパンラグビートップリーグ公式サイト日程・結果チケットニュースチーム順位成績ギャラリートップリーグについてコラムジャパンラグビートップリーグ公式サイトVideoビデオ2017.08.07 [MON]ジャパンラグ…

トップリーグの逆襲っていう最近出たムービーで
クボタスピアーズの井上さんたちがそれやってた笑

27: 匿名 2017-08-09 22:37:31 +6/-1

女子ラグビー選手も格好良い
ラグビー好きな人集まれ!
28: 匿名 2017-08-09 22:37:46 +6/-0

ラファエレはここの住民にも受けるはず
ラグビー好きな人集まれ!
29: 匿名 2017-08-09 22:38:41 +7/-0

元プロのラガーマンと付き合ってるけど女遊びすごい…モテるんだね。
心配で困ります。

30: 匿名 2017-08-09 22:38:52 +3/-0

>>27
直前になって怪我で帰国した選手いましたよね。
悔しいだろうな(;_;)

31: 匿名 2017-08-09 22:41:56 +6/-0

トピ主です。
トピ立つとは思ってなかったのと、ホモ扱いされてて驚きました(^^)笑

私はパナソニックの笹倉さんが好きです(*^^*)

32: 匿名 2017-08-09 22:43:01 +5/-0

旦那がラガーマンで付き合うようになってから観戦をはじめ、すきになりました。
最初は肉打つ音にびっくりして怖かったのですが、慣れるとおもしろくなりました!
まさに男のスポーツ!かっこいいですよね。
33: 匿名 2017-08-09 22:43:37 +3/-0

児玉健太郎君、藤田慶和君の好青年感
34: 匿名 2017-08-09 22:45:06 +5/-0

まだまだマイナースポーツですが、かなり男前率が高いですよ、要必見です奥さん。
35: 匿名 2017-08-09 22:45:57 +2/-0

にこっ

ダミアン・マッケンジー|この男、ラグビーセンスの塊 – YouTube

近年目覚ましい活躍を見せているニュージーランドの新世代スター、ダミアン・マッケンジー選手。キック前の緊張を緩和するために考案した「微笑むルーティン」でもお馴染みの選手です。 172cm、81kgと小柄ながら、キレのあるステップと高いハンドリングスキルで試合…

36: 匿名 2017-08-09 22:47:05 +4/-0

女子ラグビーも頑張って貰いたいね
37: 匿名 2017-08-09 22:49:01 +1/-0

アメフトNFLとどう違うの?
38: 匿名 2017-08-09 22:50:37 +7/-0

>>25
あと早明戦を語れない人も!
ラグビーがマイナースポーツ落ちしなかったのは早明戦に負うところが大きい。
国立競技場の満員は、珍らしいことではなかった。ラグビー好きな人集まれ!
39: 匿名 2017-08-09 22:53:38 +2/-0

>>34
日本のメディアは野球も良いけどラグビーも取り上げて欲しいよね

メジャーリーグ(MLB)好きな方、語りましょう♪

メジャーリーグ(MLB)好きな方、語りましょう♪好きな選手や応援しているチーム、或いはMLBのここが好き・面白い等、何でも結構です(^^) トピ画は世界最速の球(時速169km)を投げるピッチャー、チャップマン選手♪動画を観る度、こんな凄い球、誰が打てるんだ?と思い…

40: 匿名 2017-08-09 22:54:54 +3/-0

>>23
七人制ラグビーではリオオリンピックでベスト4
41: 匿名 2017-08-09 22:56:14 +3/-0

>>32
彼氏がラガーマンなのですが、彼氏にかぎらず
試合では闘志むき出しでも、 普段は温和な人が多い気がします!自己犠牲のスポーツだからなのかな?
42: 匿名 2017-08-09 22:57:55 +1/-0

トップリーグの逆襲、気に入って何回も観た!
ヤマハの山本さんがツボ。
43: 匿名 2017-08-09 22:58:38 +0/-0

ラグビーW杯優勝が低すぎでしょ、Aで良いよ。

日本人のスポーツ偉業難易度
A  NBAレギュラー NFLレギュラー ボクシングヘビー級王者 バロンドール
B ゴルフグランドスラム優勝 テニスグランドスラム優勝 陸上短距離金メダル
C 日本人メジャーで本塁打王 ボクシングミドル級王者 陸上投擲金メダル F1年間王者
D 凱旋門優勝 インディ優勝 ツールドフランス優勝 WWE優勝 NHLレギュラー
E バレーボール金メダル 水泳自由形金メダル サイヤング ラグビーW杯優勝
F 卓球世界チャンプ バドミントン世界チャンプ   日本人遊撃手がメジャーでレギュラー

44: 匿名 2017-08-09 23:00:20 +3/-0

新日鐵釜石
45: 匿名 2017-08-09 23:00:45 +1/-0

サントリーと東芝の府中ダービー見に行きたかったなー
46: 匿名 2017-08-09 23:01:00 +3/-0

主人がラグビー経験者です。
ラグビーって格闘技並みのスポーツですよね…負傷しまくり。生傷はデフォ。
部活推薦じゃない公立の学校だと小柄や細身の人もいるんですよねー。なのにあんなにぶつかって行けるってすごい。
47: 匿名 2017-08-09 23:02:16 +3/-0

ホットだわ
彼もラグビー選手よ♡ラグビー好きな人集まれ!
48: 匿名 2017-08-09 23:02:59 +2/-0

旦那が高校時代にラグビーしてたんで、テレビでやってるときは必ず見てて、いろいろ解説してくれるんで少しはルールわかるようになった。
ルールわかったら、本当に面白いスポーツだよ。

49: 匿名 2017-08-09 23:03:14 +1/-0

プロレスラーとラグビー選手どっちが強いの?

プロレス好きな方!

プロレス好きな方!プロレス好きな方、熱く語りましょう! 私は今新日本プロレスのG1に夢中で、 毎日見ています٩( >ω< )و 好きな技はフランケンシュタイナーです(^^)d

50: 匿名 2017-08-09 23:05:28 +1/-0

ラグビーは何となくわかるけどアメフトだけは全くルールがわからない。
でも日本がアメフトワールドカップで二連覇してるくらいアメフトがアメリカでしか人気が無い競技なのは知ってる。
51: 匿名 2017-08-09 23:06:30 +2/-1

ハカ、鳥肌たつよね。
リッチー・マコウの操縦するヘリコプターに乗りたい。ラグビー好きな人集まれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です