世界水泳2017 ブダペスト

1: 匿名 2017-07-27 18:54:08 +2/-1

世界水泳盛り上がってますね!!
観てる方一挙に応援しませんか?
主は最終日の400個メ楽しみしてます!!

世界水泳2017競泳特集 日程・結果 – スポーツナビ

スポーツナビの2017世界水泳特集。日程結果や注目選手のデータ、最新ニュースや動画、コラムなどを掲載中です。

世界水泳2017  ブダペスト

2: 匿名 2017-07-27 18:54:38 +2/-1

楽しみ
3: 匿名 2017-07-27 18:54:52 +1/-9

世界水泳2017  ブダペスト
4: 匿名 2017-07-27 18:55:05 +4/-1

世界陸上はよやらんかなー
5: 匿名 2017-07-27 18:56:01 +3/-0

馬鹿にするわけじゃないんだけど、どうしてもブタベストに見える。
6: 匿名 2017-07-27 18:56:07 +5/-1

>>3
はいはい韓国嫌い韓国嫌い
7: 匿名 2017-07-27 19:03:20 +4/-0

日本頑張れ〜!!
8: 匿名 2017-07-27 19:03:59 +7/-0

>>3
世界水泳2017  ブダペスト
9: 匿名 2017-07-27 19:05:56 +1/-1

≫3
そのネタおなかいっぱいおなかいっぱい
10: 匿名 2017-07-27 19:14:34 +7/-0

瀬戸くん、

若くして結婚しちゃったね。
なんか、寂しいな。

萩野くんとの熱いレース好きだった。

11: 匿名 2017-07-27 19:15:36 +7/-0

シンクロから盛り上げて欲しかった!
一部のファンは見てるかもしれないけど、トレンド入りも競泳始まってからだもんね、悲しいなぁ。

12: 匿名 2017-07-27 19:16:21 +2/-0

今から寝て夜中起きる!
瀬戸くんと萩野くんのライバルストーリーがどうなるか楽しみ!!
13: 匿名 2017-07-27 19:17:56 +5/-0

昨日の200バタ決勝は瀬戸くん悔しい銅メダルだけど、ハンガリーの選手に囲まれてよく頑張ってくれた!それにしてもアフリカの選手すごいね、200バタで先行逃げ切りって。
14: 匿名 2017-07-27 19:22:42 +2/-0

萩野くん瀬戸くん応援してます!

一個聞きたいんだけど、
一応より結果を出してるのは萩野くんだと思うんだけど、テレビって瀬戸くん推しじゃない??なんで?
瀬戸くんを貶してるとかでなくずっと疑問だった

15: 匿名 2017-07-27 19:25:28 +2/-0

小中学校と水泳部だったので競泳大好きな大学生ですが試験週間なので勉強しつつ応援してます。
今日の萩野選手、瀬戸選手の決勝楽しみです!
16: 匿名 2017-07-27 19:27:12 +2/-0

瀬戸結婚したんだぁー。あらあら
17: 匿名 2017-07-27 19:28:57 +2/-0

修造が日本に居ないせいで天気が悪いわ。
18: 匿名 2017-07-27 19:30:26 +3/-0

トピ立てありがとうございます!私は萩野選手が好きです!
19: 匿名 2017-07-27 19:30:55 +4/-0

選手達の肉体美に釘付けです。世界水泳2017  ブダペスト
20: 匿名 2017-07-27 19:32:54 +0/-0

人柄とかは知らんが北島康介はやっぱり華があった。記録も素晴らしかったしスター選手だった。
種目が違うにしろ北島康介を超える選手がなかなか出てこないね。

21: 匿名 2017-07-27 19:35:02 +3/-0

ウルトラ ソウッ‼︎
22: 匿名 2017-07-27 19:38:11 +0/-0

BSも地上波も見てるよ!
23: 匿名 2017-07-27 19:46:57 +0/-0

萩野はなんでもっと色んな種目に出ないんだろ?
自由形とかも前は出てなかった?
24: 匿名 2017-07-27 19:48:19 +0/-0

瀬戸くんの人柄が好き!
今日もテレビの前で応援しますー
25: 匿名 2017-07-27 19:48:56 +0/-0

大橋さんがサプライズ銀メダルとったね!
26: 匿名 2017-07-27 19:49:43 +0/-0

>>14
多分瀬戸くんの方が優等生タイプだからじゃない?
出身地も埼玉のど田舎だし、まぁ本人も本当に純朴な感じだし。萩野くんも栃木の小山出身だけど、彼は何となく優等生タイプより自由な感じじゃない?悪い意味ではなく。でも救いなのはこの二人が本当に仲良くお互いを認め合ってるところだと思う。
昨日のこの写真見てもわかる。世界水泳2017  ブダペスト
27: 匿名 2017-07-27 19:49:46 +1/-0

レデッキーとホッスー強すぎる。
あと個人的に声に出して呼びたい名前だわ(笑)
28: 匿名 2017-07-27 19:51:53 +0/-0

イアン・ソープ懐かしい~
: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です