安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到

1: 匿名 2017-06-29 17:54:38 +5/-109

安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

安藤美姫(29)が自身のインスタグラムに載せた写真に批判コメントが集まり話題となっている。安藤といえば、フィギュアスケートでオリンピックをはじめとした多くの大会に出場して成績を残し、2014年に引退。引退後はプロスケーターとしてアイスショーに出場すると同時にテレビ番組にも多数出演し、話題となっている。そんな安藤はプライベートではネットが炎上するような行動が多く注目を浴びている。今回載せた写真も一部フィギュアファンから批判が集まってしまった。

安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到先日行われた「ファンタジーオンアイス神戸」に出演した選手への差し入れ写真。安藤はコメントに「神戸公演でのミッション完了を報告します! 皆んなに渡りましたよ〜」と添えて、各選手の写真がプリントされたパッケージのお菓子を差し入れに持っていったよう。安藤美姫、インスタに差し入れのお菓子を投稿でファンから批判殺到これに対しフォロワーからは「すごい!気合入ってる!」「会場でも販売してくれたらいいのに」「ほしい!!!」などのコメントのほか、「プレゼントボックスにも食べ物はダメって書いてあるんだから、それもダメなのでは?」「選手に何かあってからでは遅い。ほかの人が真似して異物などいれたらどうするんですか?」など批判が集まってしまった。

2: 匿名 2017-06-29 17:55:42 +293/-4

言いたがりな人が居るもんだねwww
3: 匿名 2017-06-29 17:55:51 +352/-7

これは流石に可哀想
4: 匿名 2017-06-29 17:56:04 +8/-36

ほんで(╹◡╹?)
5: 匿名 2017-06-29 17:56:06 +13/-35

空気読めない
6: 匿名 2017-06-29 17:56:13 +37/-50

ほんとこの人余計なことするよね。
こういうタイプはSNSしちゃだめ。
7: 匿名 2017-06-29 17:56:19 +172/-1

くだらねーwww
8: 匿名 2017-06-29 17:56:30 +112/-3

それぞれ自分の写真のを手にしたのだろうか?でも他人の写真のは、パッケージ破りにくいよなぁw
9: 匿名 2017-06-29 17:56:36 +343/-5

関係者なんだからいいでしょ
10: 匿名 2017-06-29 17:56:38 +230/-3

別にいいと思うけど、何やっても嫌われるね
11: 匿名 2017-06-29 17:56:40 +120/-1

嫌われてんなぁ
12: 匿名 2017-06-29 17:56:43 +376/-2

身内の差し入れとファンからの贈り物じゃ扱いは違うでしょ
13: 匿名 2017-06-29 17:56:45 +189/-2

写真撮って載せるくらいよくない?
やったのが安藤美姫だから叩くんでしょ。
14: 匿名 2017-06-29 17:56:54 +103/-1

何がダメなのかわかんなかったけど食べ物がダメなのか
15: 匿名 2017-06-29 17:57:03 +6/-36

規則は守らないとね。
16: 匿名 2017-06-29 17:57:05 +276/-4

安藤美姫を一般人の差し入れと同じレベルに考えたらそれは流石に可哀想ww
17: 匿名 2017-06-29 17:57:11 +92/-1

何しても文句言うんだろうね
18: 匿名 2017-06-29 17:57:15 +14/-36

食べ物が駄目って書いてあるならほんとに駄目なんじゃない?
19: 匿名 2017-06-29 17:57:19 +126/-0

私が安藤美姫なら
とっくにメンタルやられてる
20: 匿名 2017-06-29 17:57:20 +42/-2

別にいいじゃん
21: 匿名 2017-06-29 17:57:25 +172/-3

いやいや、こいつは好きじゃないけど、いくら何でも言いがかり過ぎでは?
みんな一流のアスリートだよ。
体調管理ぐらい自分でするさ。

22: 匿名 2017-06-29 17:57:26 +12/-3

とことん何をしても嫌われるんだよ
23: 匿名 2017-06-29 17:57:28 +30/-2

生モノじゃないんだしいいんじゃない?
24: 匿名 2017-06-29 17:57:33 +109/-1

楽屋?に行ってそれぞれに渡したんじゃないの?
プレゼントボックスに食べ物があってもよけるでしょ
安藤美姫だから叩かれてるの?
25: 匿名 2017-06-29 17:57:36 +3/-0

ネットが荒れちゃう!
26: 匿名 2017-06-29 17:57:41 +111/-2

うーん、今回の件については安藤さんは身内みたいなもんじゃないかな。
27: 匿名 2017-06-29 17:57:50 +60/-2

んーよくわかんないけど
差し入れは悪くないよね?
安藤さんがSNSに向いてないってことでよろしいでしょうか。
28: 匿名 2017-06-29 17:58:02 +16/-0

めんどくせぇなおい。
29: 匿名 2017-06-29 17:58:12 +8/-9

どんどんブサイクになっているね
30: 匿名 2017-06-29 17:58:13 +104/-2

ファンがあげるのはダメだけど
ようは身内の差し入れでしょ
31: 匿名 2017-06-29 17:58:33 +116/-1

ファンからの食べ物の差し入れと出演者からの差し入れを同一視するのか…
安藤さん嫌いだけどさすがにこれは因縁にしか見えないなぁ
32: 匿名 2017-06-29 17:58:34 +4/-28

食品のプレゼントは「選手の安全のため」NGというのがスケート連盟の掲げてるルールなのにってことだよね?

よくあるご質問 | 公益財団法人 日本スケート連盟 – Japan Skating Federation

スピード、ショートトラック、フィギュアの各競技を統括している日本スケート連盟の公式サイト。競技日程や観戦ガイドなど。

選手あてにお送りいただいたファンレター、プレゼント等は随時転送しておりますが、以下の点にご注意ください。

■ 封筒の表面、送り状には選手名を明記してください。
■ 転送料は不要です。切手等を同封しないでください。
■ 以下の品目は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
 × 食品 (選手の安全のため)
 × 動植物 (鉢植えも含みます)
 × 貴重品(貴金属、宝石等)、金券、商品券等
 × 連盟登録選手以外あてのもの (プロスケーター、外国人選手あて等)

33: 匿名 2017-06-29 17:58:40 +29/-4

もう何でもかんでも叩かれるね。
いつからこんなに嫌われたんだろう。
私は現役時代から嫌いだけど。
34: 匿名 2017-06-29 17:58:45 +22/-1

嫌われ具合の安定感ハンパない
35: 匿名 2017-06-29 17:58:45 +86/-2

見ず知らずのファンからの食べ物は怖いけど、共に頑張ってきた仲間みたいなもんでしょ?いくらこの人でも異物いれないって
36: 匿名 2017-06-29 17:58:52 +65/-2

知らない人からの食べ物はダメだけどこの人のはさすがにいいのでは?

37: 匿名 2017-06-29 17:58:56 +10/-11

一般観覧者は食べ物の差し入れが禁止されてるのに、出演者ではないという意味では同じく一般観覧者である安藤美姫が食べ物を差し入れしたのがダメってこと?

実際関係者みたいなもんだからいいんだろうけど、黙っておけばいいのにって話だね。

38: 匿名 2017-06-29 17:58:59 +49/-2

選手への差し入れでしょ、業界内からは他にも沢山食べ物が届けられてると思うよ、腹立つなら見ないでスルーすればいいのに
39: 匿名 2017-06-29 17:59:58 +8/-0

内容は何でもいいから安藤美姫で記事を書け
馬鹿が釣れるから、、、ってだけの話でしょ?
40: 匿名 2017-06-29 18:00:01 +26/-1

会場に足を運ぶようなファンでも見知らぬ他人と出演者では違うだろ
これは安藤美姫が可哀想だし、今後他のスケーターの差し入れについても面倒くさくなりそう
41: 匿名 2017-06-29 18:00:02 +39/-3

別に知り合い、仕事仲間からの差し入れなんだから食べ物でもいいでしょうが
一般人のプレゼントと一緒にしたら駄目でしょ
何でも叩きたいんだな
42: 匿名 2017-06-29 18:00:12 +1/-1

会場に売ってないってことだけど、どこで売ってるの?
安藤さんの手作り?!
43: 匿名 2017-06-29 18:00:39 +27/-0

嫌いな人がこういうことして
おもしろくないファンの気持ちもわかるけど
無理のある言いがかりだな。
44: 匿名 2017-06-29 18:00:39 +1/-9

安定の嫌われっぷりニダ〜

素行悪いニダ〜
祖国に帰れば嫌われないよ〜

45: 匿名 2017-06-29 18:01:04 +6/-20

食品NGのルールがある以上は安易に画像アップしない方がよかったとは思うけど、安藤さんが炎上する一番の原因はいちいちこうやって関係者ヅラ、仲良しアピすることなんだろうね(笑)

安藤美姫、羽生結弦との仲良し2ショットに反響 「姉弟みたい」「美男美女」

安藤美姫、羽生結弦との仲良し2ショットに反響 「姉弟みたい」「美男美女」 安藤が投稿したのは6月16~18日に開催されたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス 2017 in 新潟」でのオフショット。安藤は羽生との2ショットに「With Yuzuru. good luck for this …

46: 匿名 2017-06-29 18:01:07 +9/-2

かわいそ
47: 匿名 2017-06-29 18:01:15 +43/-3

個人が特定出来ないプレゼントの中身は食べ物はアウトに決まってる。
身元もしっかりしてる関係者からの差し入れなんだし、何をそんなに目くじらたてて…。だからアンチは頭悪いって言われるんだよ。何でも批判すれば良いと思ってんのかな。
48: 匿名 2017-06-29 18:01:28 +7/-0

この人元選手じゃなかったっけ
49: 匿名 2017-06-29 18:01:43 +21/-2

これはアンチの妬みだと思う。
食べ物でなくても叩かれてただろうな。
50: 匿名 2017-06-29 18:02:23 +11/-1

フィギュアスケートファンはこの方がスケート選手だったという歴史は無かったことにしたいんだろうね
スケート選手ズラすんな的な…しかしスケート選手だったしね(笑)
だから現役選手にも近づいて欲しくないのかな
51: 匿名 2017-06-29 18:02:29 +9/-0

>>45関係者だし、仲良しなんだろうからいいんじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です