安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご

1: 匿名 2017-08-12 21:06:32 +11/-142

安藤美姫が9時間の夜遊び 水タバコが吸えるカフェなど4店はしご – ライブドアニュース

「行ってらっしゃーい」連休最終日の7月17日、20時半過ぎ。女性ファンに見送られるなか、安藤美姫(29)は迎えの車に乗った。この日、「プリンスアイスワールド東京公演」の千秋楽を終えた安藤は、19時ごろから会場そばのカフェレストランで、ファンとの“お茶会”を開催。その会食を終えた安藤は、東京郊外の住宅街に移動し、イタリア料理店を貸し切りにしておこなわれたショーの打ち上げに参加したのだった。2店めでは、相席した村上佳菜子(22)や本田武史(36)ら、フィギュア関係者と談笑を楽しんでいた。

打ち上げがお開きになったのは、23時ごろ。愛娘・ひまわりちゃん(4)が待つ自宅に帰宅するかと思いきや、安藤は携帯電話を取り出し、テンション高めにこう話しはじめる。「今から7人ですけど、入れますか?」23時半、一行は3店めとなる水タバコが吸えるカフェに入店。安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしごまだまだ夜遊びは終わらない。深夜1時過ぎにカフェを出た安藤らは、歩いて4店めのダーツバーへと移動。(略)明け方の4時過ぎ、エレベーターから降りてきた安藤は、一行に向かってようやく、このひと言。「もう帰ろうか」(略)4日間の日程、全8公演に出演したにもかかわらず、夜通し9時間遊びきった安藤。元氷上の女王、ダイナミックな夜遊び「4回店」だった。

2: 匿名 2017-08-12 21:07:01 +235/-12

落ちぶれたな
3: 匿名 2017-08-12 21:07:12 +166/-12

ブッサッ!
4: 匿名 2017-08-12 21:07:24 +411/-13

ただただ子供が可哀想
5: 匿名 2017-08-12 21:07:30 +350/-7

子供、大事にしたれよ
6: 匿名 2017-08-12 21:07:32 +181/-8

この人のニュース、不快だわ、、 そういうニュースを選んでいるのかもしれないけど。 

不快しかない。 

7: 匿名 2017-08-12 21:07:36 +183/-10

子どもはアクセサリーか…
8: 匿名 2017-08-12 21:07:39 +218/-13

母親でしょ、悪い母親
9: 匿名 2017-08-12 21:07:43 +235/-12

ガミーだし歯が小さいし
口元ブス過ぎる
10: 匿名 2017-08-12 21:07:46 +158/-47

これはさすがにほっといてやれ
11: 匿名 2017-08-12 21:07:56 +52/-6

なんか服装が海外の人っぽい
12: 匿名 2017-08-12 21:08:02 +143/-40

こいつ育児放棄だ。

13: 匿名 2017-08-12 21:08:05 +120/-63

夜遊びくらいさせてやれよ
14: 匿名 2017-08-12 21:08:08 +76/-25

ビッチ!

15: 匿名 2017-08-12 21:08:14 +185/-29

子供ほったらかしで夜遊びかぁ…
最近女性の不祥事がバンバン出てくるな
16: 匿名 2017-08-12 21:08:15 +159/-29

そんな事より、
回鍋肉かしょうが焼き今から作るのどっちが良いと思う?

17: 匿名 2017-08-12 21:08:17 +91/-22

別にいいんじゃない
18: 匿名 2017-08-12 21:08:28 +139/-3

安藤美姫らしいなと思った
派手に遊び歩いているイメージそのまま
19: 匿名 2017-08-12 21:08:35 +92/-8

水タバコ?
20: 匿名 2017-08-12 21:08:45 +109/-11

母親より女になることが大事なブス
21: 匿名 2017-08-12 21:08:46 +62/-5

これ結構前の記事だよね
管理人はネタ切れのときのためにこういうネタをストックしてるの?
22: 匿名 2017-08-12 21:08:46 +93/-13

私も4歳の子どもいるけど、仕事終わったら帰って早く寝たいわ。

23: 匿名 2017-08-12 21:08:56 +159/-15

たまにならいいでしょ
24: 匿名 2017-08-12 21:09:03 +12/-3

別れたんだっけ?
25: 匿名 2017-08-12 21:09:07 +30/-3

>>16
母『自分で決めなさい‼』
26: 匿名 2017-08-12 21:09:07 +97/-4

息抜きするなとは言わないけど、この人は自分中心過ぎる。
27: 匿名 2017-08-12 21:09:08 +69/-5

口元が嫌いだらしない
28: 匿名 2017-08-12 21:09:12 +62/-10

水タバコてなに?
29: 匿名 2017-08-12 21:09:17 +50/-5

こんなくらいで騒ぐなよ
30: 匿名 2017-08-12 21:09:23 +141/-2

同い年だけどそんな時間まで活動できる体力が羨ましい。オールなんて出来ないよ。
31: 匿名 2017-08-12 21:09:25 +22/-3

ダイナミックな夜遊びワロタ
32: 匿名 2017-08-12 21:09:25 +90/-6

スケーターの時は魅力的だった。
いまは……だいっキライ!!!
TV出てたら、すぐ消すくらい嫌い。
33: 匿名 2017-08-12 21:09:45 +52/-7

>>16
回鍋肉かな。
34: 匿名 2017-08-12 21:09:52 +15/-5

本当に下品な女だな
35: 匿名 2017-08-12 21:09:54 +95/-7

毎日じゃないなら、別にたまにはいいじゃない?
36: 匿名 2017-08-12 21:09:57 +5/-5

フェビとは別れたんすね(棒)
37: 匿名 2017-08-12 21:10:07 +49/-2

匂わせたり夜遊びしたりハビエルとうまくいってないんだろうなあ

安藤美姫、交際順調を“匂わせ”? 「ハビエルからのプレゼント」公開もツーショットなしの怪

安藤美姫、交際順調を“匂わせ”? 「ハビエルからのプレゼント」公開もツーショットなしの怪 安藤はこの日、自身がスペインを訪れていた際の様子をインスタで紹介。その投稿の1つに、現地で購入したと思われるトップスを着た自撮り写真があった。 「同写真のコ…

38: 匿名 2017-08-12 21:10:13 +32/-6

真っ黒い歯茎が嫌い!
だらしない!
39: 匿名 2017-08-12 21:10:18 +153/-13

連日子供放置して遊んでる訳じゃないんでしょ。別によくない?
たまの夜遊びで叩かれてたかかわいそうだわ
40: 匿名 2017-08-12 21:10:20 +81/-1

4回店言いたかっただけやろ笑
41: 匿名 2017-08-12 21:10:23 +18/-1

現役時代から男好きで夜遊びしてたもんねw
42: 匿名 2017-08-12 21:10:55 +16/-12

マイナスつけてるの本人でしょ…www

43: 匿名 2017-08-12 21:10:55 +103/-4

同じ4歳児の母親です。ちょっとないわと思うけど、そうできる環境があることにうらやましいと思った。
44: 匿名 2017-08-12 21:11:08 +9/-2

吸ってる画像がすごかった
45: 匿名 2017-08-12 21:11:08 +67/-3

おじいちゃんとかおばあちゃんとか?見ててくれる人がいるならたまの息抜きくらいいいんじゃないかな。
46: 匿名 2017-08-12 21:11:19 +28/-1

安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご
安藤美姫が9時間の夜遊び、水タバコが吸えるカフェなど4店はしご
47: 匿名 2017-08-12 21:11:23 +40/-2

もうさ、辻とか安藤美姫とかいちいちトピになるなって!
48: 匿名 2017-08-12 21:11:36 +74/-9

毎日じゃないなら良いんじゃない?子供を一人家に置いてきてる訳じゃなくて誰か面倒見てるんでしょ?
49: 匿名 2017-08-12 21:11:41 +15/-8

打ち上げまでは良いけど
その後の夜遊びは母親としてどうなの…
でも、この人の場合イメージ通りと言えばイメージ通り。
50: 匿名 2017-08-12 21:11:44 +9/-4

>>33
ありがとう!
がんばって作ってくるわ
51: 匿名 2017-08-12 21:11:45 +11/-2

キラキラネーム付ける親ほど子供を大切にしてない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です