木村沙織選手が好きだった方

1: 匿名 2017-08-10 15:51:40 +35/-11

小中高とバレーをやっていましたが、本当に憧れていました。あの難しいコースをスルッといとも簡単に抜くところ、ディグのよさ、サーブ。サーブは真似してた時期がありました。

凄い選手だったのに、驕ったり偉そうにしたりせず、いいパスがこなくとも一切不貞腐れたりしないで打つ所も尊敬していました。仕草や喜び方が女の子らしく可愛くて大好きでした。

先日のアナザースカイも見ました。表には興味がないということを言っていましたが、寂しくも思い、彼女らしいとも思いました。

興味のない方やアンチはスルーしてお話したいです。

2: 匿名 2017-08-10 15:52:30 +26/-13

おっぱい綺麗だなーと思ってた!
3: 匿名 2017-08-10 15:52:49 +26/-16

顔が可愛い
4: 匿名 2017-08-10 15:52:58 +22/-5

努力もあるのだろうけど、あそこまでバレーができたら凄い楽しいと思う
5: 匿名 2017-08-10 15:54:01 +40/-8

木村沙織選手が好きだった方
6: 匿名 2017-08-10 15:54:15 +36/-6

笑顔が可愛いよね
バレー経験者はオールマイティの木村が出てきた時は、みんな凄い!と思ったはず
昔は身長が高ければ小技(テクニック)を身につけなくてもやってこれた時代だったけれど
今の時代は大型選手でも変わってきている。と同時に世界のレベルも上がっているので苦しいところだけれど

7: 匿名 2017-08-10 15:54:17 +7/-3

>>2
おっさんか
8: 匿名 2017-08-10 15:54:27 +8/-6

まだ若いころから、かわいくてかっこいい子だな~と注目してた。
9: 匿名 2017-08-10 15:54:35 +21/-8

木村沙織選手が好きだった方
10: 匿名 2017-08-10 15:54:59 +13/-3

今日のトピ、コアだから伸びが悪いんかな。

沙織ちゃんは可愛い

11: 匿名 2017-08-10 15:55:39 +12/-5

女子バレー大好きでしたが、木村選手が引退してから見なくなってしまいました。
12: 匿名 2017-08-10 15:56:09 +10/-3

沙織弁当が庶民的で好き(笑)
13: 匿名 2017-08-10 15:56:17 +25/-5

この頃にお見かけしてかっこよくて素敵って思った。
木村沙織選手が好きだった方
14: 匿名 2017-08-10 15:56:57 +16/-5

胸大きいよね!!可愛いし!
かすれ声も
15: 匿名 2017-08-10 15:57:04 +4/-2

絶対ガルちゃんしてないと思う
そこが主と木村沙織の違いだね。
16: 匿名 2017-08-10 15:57:17 +2/-2

女子バレー部でした

バレー部集合トピ

バレー部集合トピバレーしてるひとバレーしてたひと語りましょ。 私は試合前はサーブに気合入れすぎて肩壊します

17: 匿名 2017-08-10 15:57:36 +44/-5

おっさんみたいなコメントで恐縮だけど
手足が長くて、出るとこ出てて、まさに理想の体型。
18: 匿名 2017-08-10 15:58:26 +13/-6

小顔でスタイルがめちゃくちゃいいよね
19: 匿名 2017-08-10 15:58:27 +3/-0

>>2
変態トピにコメントしてる人いたねー
20: 匿名 2017-08-10 15:58:36 +7/-2

花上げて を、鼻上げてって勘違いしてる画像が好き
21: 匿名 2017-08-10 16:01:14 +8/-5

顔は可愛いのに体だけえらい発達してしまったんだね
体だけ外人
22: 匿名 2017-08-10 16:01:17 +2/-1

【アスリートの自宅】木村沙織選手の東レ時代の寮自宅【画像あり】

【アスリートの自宅】木村沙織選手の東レ時代の寮自宅【画像あり】

バレーボール選手の木村沙織選手の東レ時代の寮自宅です。2011年11月20日に「情熱大陸」にて放映されました。  //  //

23: 匿名 2017-08-10 16:02:19 +7/-3

首が長くて良いな
24: 匿名 2017-08-10 16:02:22 +13/-4

特になんとも思ってなかったけど、アナザースカイみて好きになった。天狗になったりしそうな立場なのに謙虚で大好きになった。バレー界に邪魔したくないと言ってたのも好感。学生時代バレー部はイジメイメージだったし、体育会系って先輩ドヤ顔でパワハラ系が多いなか貴重な存在。変わらないでほしい。
25: 匿名 2017-08-10 16:04:20 +7/-3

  財宝
 おっぱい
26: 匿名 2017-08-10 16:06:02 +9/-1

インスタ見て苦手になっちゃった

27: 匿名 2017-08-10 16:08:21 +1/-7

こういう雰囲気の顔ってモテるよね
28: 匿名 2017-08-10 16:09:04 +4/-2

他の選手より器用さ、テクニックがある選手だったよね。
高校生から日本代表入ってずっと世界と戦ってきたのは凄い!
29: 匿名 2017-08-10 16:11:00 +4/-1

テレビでバレーの中継地してても、走り回る度 この人のおっぱいが ゆっさゆっさするのに どうしても目が行ってしまう。
30: 匿名 2017-08-10 16:11:39 +3/-3

体のラインが綺麗
31: 匿名 2017-08-10 16:12:25 +33/-2

顔小さい、スタイルいい木村沙織選手が好きだった方
32: 匿名 2017-08-10 16:12:54 +13/-3

ポニーテールもいいけど、
ショートの方が似合う!
33: 匿名 2017-08-10 16:17:05 +2/-4

アスリートで顔は間違いなくNO1だな
34: 匿名 2017-08-10 16:18:36 +3/-2

>>5
おっぱいと財宝の相乗効果
35: 匿名 2017-08-10 16:19:12 +11/-2

さおりんは長身なのに小顔で童顔、身体は華奢なのに胸が大きいって奇跡だと思う。

たいがい大林素子みたいに顔も伸びちゃうのにね。

36: 匿名 2017-08-10 16:19:59 +14/-4

長身で美脚木村沙織選手が好きだった方
37: 匿名 2017-08-10 16:20:50 +12/-2

男で例えるなら大谷翔平かな。
手足長くて小顔が可愛い顔。
38: 匿名 2017-08-10 16:23:06 +20/-4

抜群に可愛いって感じじゃないけど愛嬌ある愛され顔だよね。木村沙織選手が好きだった方
39: 匿名 2017-08-10 16:23:53 +3/-1

この顔を褒めないと立つ瀬もないガルチャンミン
40: 匿名 2017-08-10 16:31:31 +4/-3

>>26
インスタ知らなくて、見に行ったけど
嫌いになる要素が見当たらなかった・・・
めちゃ癒されたわ・・・
41: 匿名 2017-08-10 16:32:21 +18/-2

凄く綺麗になったよね木村沙織選手が好きだった方
42: 匿名 2017-08-10 16:34:46 +7/-0

背が高いのに小顔。だからと言って外国人のようにゴツくない 華奢

43: 匿名 2017-08-10 16:35:22 +0/-0

>>1
トピずれすみません
バレー未経験だからよく分からないんだけど、いいパスがこないと不貞腐れるのはバレー界あるあるなのですか?木村選手はそんなことをしないからと書かれてたので少し気になりました。選手の中にパスが良くないと不貞腐れる人がいるのかと…
44: 匿名 2017-08-10 16:35:25 +2/-0

しゃがれた声がいい
45: 匿名 2017-08-10 16:37:35 +1/-0

寸前でコース変えるスパイク凄い
46: 匿名 2017-08-10 16:39:59 +5/-0

バレーボール選手って自分の中ではデカくてゴツいイメージあったんだけど木村沙織に限らず、選手の皆さんスラッとしててスタイルいい人多いよね!

木村沙織の体型は本当に羨ましい!

47: 匿名 2017-08-10 16:43:00 +3/-2

顔ははっきり言ってブスでしょ…

48: 匿名 2017-08-10 16:47:27 +4/-0

木村沙織と栗原恵を生で見たことあるけどこの世のものとは思えないほど人間離れしたスタイルだったよ。
もちろん良い意味でね。木村沙織選手が好きだった方
49: 匿名 2017-08-10 16:48:56 +2/-1

計算高いぶりっ子、なイメージ(笑)

50: 匿名 2017-08-10 16:50:48 +3/-0

真顔はたしかにブサ寄りなのかもしれないけど、笑顔が抜群に可愛い。女の子っぽい仕草も。静止画より動いてる方が何倍も可愛いタイプだと思う。
51: 匿名 2017-08-10 16:52:00 +1/-0

ひよこみたいな顔してるよなーってずっと思ってる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です