本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう

1: 匿名 2017-08-11 14:08:10 +53/-3

もはや、かわいいマスコットを愛でるという感覚ではなく、本気でドアラの魅力にハマってます
身体能力やもろもろのセンスはもちろん
ゆる~い行動の中にさりげない優しさとか男気とかが垣間見えて、なんてイケコアラ!とドキドキします
同類の乙女のみなさん、ドアラ愛を語りましょう本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
2: 匿名 2017-08-11 14:08:57 +5/-47

糞トピ申請すんな!
3: 匿名 2017-08-11 14:09:00 +29/-1

困り眉の本当の先駆者
4: 匿名 2017-08-11 14:09:31 +21/-1

眉毛が可愛い♡
5: 匿名 2017-08-11 14:09:42 +30/-1

本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
6: 匿名 2017-08-11 14:09:58 +0/-19

ガイジかな
7: 匿名 2017-08-11 14:10:45 +9/-1

Tシャツ持ってる
8: 匿名 2017-08-11 14:10:50 +42/-1

北海道民ですが応援してます
プクプクほっぺとプークスクスの仕草が大好き本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
9: 匿名 2017-08-11 14:11:46 +16/-1

ドアラの耳触ったことありますが
本当にふわふわです!
10: 匿名 2017-08-11 14:12:12 +32/-1

>>2
本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
11: 匿名 2017-08-11 14:12:20 +44/-1

つば九郎が羨ましい本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
12: 匿名 2017-08-11 14:12:22 +1/-32

ただの着ぐるみじゃん
ミッキーとかもだけど気持ち悪いwwww
13: 匿名 2017-08-11 14:12:56 +37/-3

浅尾くんも好き♡本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
14: 匿名 2017-08-11 14:13:17 +24/-1

本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
15: 匿名 2017-08-11 14:14:51 +21/-1

交流戦で自分の応援しているチームの
球場に来てくれるのが、
すごい楽しみ(笑)
16: 匿名 2017-08-11 14:15:43 +0/-22

気持ち悪w
17: 匿名 2017-08-11 14:15:52 +17/-1

なんか可哀想なおっさんがいろんなトピで発狂してるね
18: 匿名 2017-08-11 14:18:00 +7/-1

ドアラのフィギュアで毎日遊んでる
19: 匿名 2017-08-11 14:18:13 +41/-1

ドアラ先生は可愛いのに、ぬいぐるみがブチャイク
もう少しクオリティあげ頑張って欲しいなぁ…本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
20: 匿名 2017-08-11 14:18:19 +0/-12

…まぁ、自由だよね(笑)
21: 匿名 2017-08-11 14:19:08 +16/-2

ドラゴンズファンなのでドアラ大好きです!
一昨日、息子にドアラ靴下買いました!
全くドアラに興味がない息子、完全に私の趣味で履かせます(笑)
22: 匿名 2017-08-11 14:19:27 +22/-1

かわいいけど
カッコよくもある
スタイルいいよね!
23: 匿名 2017-08-11 14:20:23 +19/-1

正直無職だし次の職場は名古屋へ移り住もうかと思うくらいドアラから元気貰ってるわ。
仕事帰りに名古屋ドーム行ってドアラを見ることを糧にすれば仕事も頑張れると思うの
24: 匿名 2017-08-11 14:20:58 +27/-1

ドアラ先生!昨日は、バク転よかったね!

最後は大島のサヨナラタイムリーでカープに勝ち越し!

本当に、このカープとのカードは特別でしたね。

選手それぞれがいろんな思いを抱えて森監督のために必死になっていましたね。京田の活躍はとくに。

昨日の大島選手から森監督へのウィニングボール。それが全てを表してるなと。胸がいっぱいになりました。
今からでもAクラス狙える!がんばれドラゴンズ!

翼がもげた現状のヤクルトファンより。

25: 匿名 2017-08-11 14:21:01 +18/-1

中日ドラゴンズの選手より人気ものじゃない?
かわいいよ
26: 匿名 2017-08-11 14:21:04 +9/-1

丸いしっぽ
なびく耳毛
27: 匿名 2017-08-11 14:22:11 +32/-1

荒らしてる人より腰低いドアラさんの方がよっぽど生物的に素敵だよね~
怪我には本当に注意してほしい本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
28: 匿名 2017-08-11 14:23:14 +8/-1

大好きです!夢にも出てきます
29: 匿名 2017-08-11 14:23:35 +15/-1

YouTubeでドアラが怒られてる動画見るとシュンとする
30: 匿名 2017-08-11 14:31:24 +16/-1

ドアラ大好きです!
井森ダンスやダイゴの振りとか本当笑えるw
球団マスコットが個性的でみんな魅力的になってきたのはドアラのおかげだと思って笑
31: 匿名 2017-08-11 14:31:54 +14/-1

つば九郎に恋してるからドアラのことも好きです
ドアラが神宮に来てくれる時は嬉しい
32: 匿名 2017-08-11 14:33:12 +13/-1

最近、ドアラ語をマスターした選手が増えたね
試合前とか会話してるw
33: 匿名 2017-08-11 14:33:50 +15/-1

本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
34: 匿名 2017-08-11 14:35:02 +18/-1

ハリーくんそこ代われ本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
35: 匿名 2017-08-11 14:36:00 +29/-1

本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
36: 匿名 2017-08-11 14:36:24 +13/-1

COOLは居なくなっちゃったけど、ツラい時には未だにこの動画に慰められてるw

{{quote}}

37: 匿名 2017-08-11 14:37:22 +10/-1

すずめがサンバ
38: 匿名 2017-08-11 14:37:31 +10/-1

ドアラさんめちゃくちゃ足首細いよね
羨ましいわ。マジで
39: 匿名 2017-08-11 14:37:44 +21/-1

わかる!
最初は癒しぐらいでYouTubeみてたけど、おちゃめな行動とか女の人にはクールなのにたまに優しいとことか、、好きになる。見た目はドアラだけど人間性?に惚れてしまっている。
わかる人いるかな?
40: 匿名 2017-08-11 14:37:45 +13/-1

ホークスファンですが、交流戦で、ドアラが来てくれるのが、とっても楽しみ。

あの頭の大きさでバック転するの、ホントにスゴい!

今年の年俸はどうかな!?
増えるといいですね。

41: 匿名 2017-08-11 14:38:14 +13/-1

ヒーローインタビューでなかなか勝てなくて、やっと勝てて涙する選手をポンポンと頭を叩いたり肩を抱いたりしてるドアラ見ると、いつもチャラチャラしてるけどチームメイト想いなんだなって思う
42: 匿名 2017-08-11 14:40:47 +18/-1

生ドアラ見にいきたいなぁ~(^^)本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
43: 匿名 2017-08-11 14:44:40 +22/-1

本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう
44: 匿名 2017-08-11 14:47:33 +13/-1

数日前にハンターハンターが休載なる度に貯金したトピ見て、私も触発されて本州最北端住みの私がいつかドアラ先生のホームに試合見に行く為の『ドアラ先生貯金』始めたw

先生に会えるテラスシートにも座りたいし、ドアラカフェにも行きたいなぁ本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう

45: 匿名 2017-08-11 14:56:42 +11/-1

今日は中日対ヤクルト!18時開始。
先発はバルデスおじさんとブキャナンです。

そして!今日はナゴヤドームにつば九郎がきます。

ドアラとつば九郎の共演みれます!

46: 匿名 2017-08-11 15:01:27 +7/-1

45です。訂正させてください。

つば九郎は12日にナゴヤドームにきます。明日です。14時開始です。
ごめんなさい。

47: 匿名 2017-08-11 15:07:48 +9/-1

>>39
同感。ドアラもそうだけど、ふなっしー見てても同じこと思う。
中の人、あれだけ自由に喋ってて非常識なこと言って炎上とか無いから頭良いんだなと思ってる。人間性って大事だね。
私はカープファンだけど、ドアラがバク転するときは「成功して!」て祈ってるよ^^

48: 匿名 2017-08-11 15:08:09 +3/-1

>>9
触ろうとすると凄い勢いで拒否られるけど私も触れました。
もふもふかわいい〜
49: 匿名 2017-08-11 15:10:44 +3/-1

ドアラデー好きを公言したら色々なドアラグッズが集まった。
お気に入りはボールペン
いつでもどこでもドアラと一緒。
50: 匿名 2017-08-11 15:17:02 +3/-1

名古屋住みドラゴンズファンです。
地元なので各種イベントでドアラさんに触れ合える機会は多いです。
肌がモフモフですっごく気持ちがいい触り心地です。
とっても優しくてお茶目で大好きです。
ただドアラグッズがダサい。
ドアラグッズ欲しいんだけど、高くても買いたいんだけどダサいんだよー‼︎
他のグッズもダサい。広島さんが羨ましい…
ドアラさんも選手も良いキャラがたくさんいるのに活かしきれてなくて残念な大人買い出来るファンより。
51: 匿名 2017-08-11 15:22:39 +2/-0

元々愛用のジェットストリームとドアラ先生コラボ
即買ったー
本気でドアラに恋しちゃってる人!ドアラ愛を語ろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です