浅田真央さんが好きな人~!

1: 匿名 2017-07-29 17:16:23 +68/-18

待ちに待った、真央ちゃんが座長を務めるアイスショーTHEICEが始まりましたね。
引退しても、真央ちゃんが大好き!
そんな真央ファンの皆様、ここで真央ちゃんについて語りましょう!
THEICEの感想、今後について、選手だった時の事、好きなプロ…何でもOKです!

※他の選手、スケーターを下げるコメントはご遠慮ください、荒れる原因になります。

※アンチ、嫌いな方は立ち入り禁止です!ご理解いただいたアンチの方は速やかに出ていってください!

マナーを守って、楽しいトピにしましょう!

2: 匿名 2017-07-29 17:17:08 +4/-43

主は厳しい
3: 匿名 2017-07-29 17:17:11 +56/-7

笑顔で滑っていたようで、嬉しかったな~!
4: 匿名 2017-07-29 17:17:13 +58/-10

私も好きです。 アンチやファンが多くてひくけれど、しなやかで柔らかなアスリートの身体と頑張り屋さんの性格がとてもいいと思います。
5: 匿名 2017-07-29 17:17:59 +40/-8

ジュニアからのファンです!!
彼女の笑顔に癒されます。
6: 匿名 2017-07-29 17:17:59 +58/-8

真央ちゃん大好きです!
特にタチアナのプログラム滑ってる真央ちゃんが好き
7: 匿名 2017-07-29 17:18:02 +36/-7

今、みてる!
指の先まで美しい
8: 匿名 2017-07-29 17:18:17 +16/-5

まだ小さい頃ハリー・ポッターの曲?か何かでの演技見た時はあまりの可愛らしさに泣けた。
9: 匿名 2017-07-29 17:18:24 +75/-7

未だにソチのフリー見ると涙出るんだけど
10: 匿名 2017-07-29 17:18:28 +37/-6

笑顔大好きです。
真央ちゃん。
11: 匿名 2017-07-29 17:18:53 +6/-8

ラファエルコーチが付いてた時が一番良かった気がする
12: 匿名 2017-07-29 17:19:08 +50/-7

ソチのフリーだっけ?スランプの時にほぼノーミスでジャンプ決めまくったの。

あれは泣いちゃったわ。

13: 匿名 2017-07-29 17:20:12 +27/-6

浅田真央とリカちゃんコラボのやつ予約したー。早く届かないかな。
14: 匿名 2017-07-29 17:20:26 +47/-5

一生懸命なところが素晴らしい!
素敵な男性と幸せになって欲しい。
15: 匿名 2017-07-29 17:20:39 +28/-5

白いワンピースの衣装の時の演技すごく素敵だった

16: 匿名 2017-07-29 17:20:43 +34/-5

真央ちゃんエキシビジョンも素敵なのばっかりでどれも好き
17: 匿名 2017-07-29 17:20:53 +35/-6

>>9
何回観ても泣ける
18: 匿名 2017-07-29 17:21:14 +36/-5

今真央さんの新プログラム見てます

身体全部、しなやかな動きは勿論素晴らしいけど
指先まで神経が行き届いてる彼女のスケーティングが本当に感動します

19: 匿名 2017-07-29 17:21:23 +30/-5

ウジテレビだけは絶対ゆるさん

フジテレビが浅田真央にやった悪行が酷すぎる…(動画あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

フジテレビが浅田真央にやった悪行が酷すぎる…(動画あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログTwitterFacebookFeedlyRSSHOMEABOUTCONTACT芸能ニュースニュース速報芸能人の噂事件・犯罪VIP・なんJNEWSまとめもりートップ»フィギュアスケート»テレビ局…

20: 匿名 2017-07-29 17:21:32 +23/-4

ちょうど今THE ICEをテレビで見てました。
21: 匿名 2017-07-29 17:21:40 +36/-8

年齢制限あったけどトリノオリンピックに出してあげてほしかった。出てれば金メダル最有力だったのに悔やまれる。。
22: 匿名 2017-07-29 17:21:50 +22/-5

試験勉強とかで辛い時いつも真央ちゃん見て励まされてたなあ
努力がわかるし、確実に成長してたしね
23: 匿名 2017-07-29 17:21:54 +9/-9

浅田真央の命>ガル民全ての命
24: 匿名 2017-07-29 17:21:58 +6/-4

ショーどんなでした?
25: 匿名 2017-07-29 17:22:02 +47/-6

浅田真央さんが好きな人~!
26: 匿名 2017-07-29 17:22:05 +31/-6

真央ちゃん可愛い!
27: 匿名 2017-07-29 17:22:44 +28/-7

なんか綺麗になったねえ。
白い衣装の時胸が見えそうでドキドキしてしまったw
28: 匿名 2017-07-29 17:22:54 +36/-5

心が荒んだ時は真央ちゃんのソチのフリーを見る。
心が洗われるんだー
29: 匿名 2017-07-29 17:23:48 +25/-5

真央ちゃんのハーフアップ大好き
30: 匿名 2017-07-29 17:23:55 +63/-6

真央ちゃんのスパイラルが好き浅田真央さんが好きな人~!
31: 匿名 2017-07-29 17:24:05 +28/-5

浅田真央メドレー永久保存版だよー
すごい良かった
32: 匿名 2017-07-29 17:24:20 +28/-5

小塚さんの鐘のステップの完コピすごかった。

33: 匿名 2017-07-29 17:24:23 +4/-5

【フィギュアスケート選手の自宅】浅田真央選手 15才の時の自宅【画像あり】

【フィギュアスケート選手の自宅】浅田真央選手 15才の時の自宅【画像あり】

バンクーバーオリンピック銀メダリストでありフィギュアスケート選手の真央ちゃんこと浅田真央選手の15才の時の自宅です。2010年にテレビで放映されました。

34: 匿名 2017-07-29 17:24:31 +38/-3

大好きです。
相変わらずきれい。仲間もいるし、笑顔も涙も本当にすてき。こんなに心揺らされる人いない。
35: 匿名 2017-07-29 17:24:41 +22/-3

どんなに夢をもらったことでしょう。
まだまだ美しいスケートで私たちを魅了してくださいね!
36: 匿名 2017-07-29 17:24:46 +27/-3

仲の良い選手と一緒にショーに出て笑顔の真央ちゃんにホッとする。
37: 匿名 2017-07-29 17:24:53 +3/-27

キム・ヨナまんせー!
38: 匿名 2017-07-29 17:25:32 +40/-4

さいたま世界選手権のエキジビションのオープニングで羽生くんとくるくる回ってるのが可愛かった!浅田真央さんが好きな人~!
39: 匿名 2017-07-29 17:25:38 +26/-4

関係ないのは通報
40: 匿名 2017-07-29 17:26:14 +22/-2

白鳥の湖のステップとコレオが大好き!
41: 匿名 2017-07-29 17:26:17 +8/-38

きらい

だってドブスだから

42: 匿名 2017-07-29 17:26:21 +27/-3

メリーポピンズ可愛い!
43: 匿名 2017-07-29 17:26:28 +36/-3

なんか分かんないけど存在が好き
自分でもなんでこんなにあの子が好きなのかわからない
でも好き
44: 匿名 2017-07-29 17:26:50 +29/-4

いつか真央ちゃんの出てるアイスショーを観に行きたい
45: 匿名 2017-07-29 17:27:03 +15/-7

>>42
>>1

ご退場くださーい

46: 匿名 2017-07-29 17:27:03 +16/-3

白いドレスがシンプルで素敵だった。
47: 匿名 2017-07-29 17:27:23 +32/-4

手足も長いし、華があるよね
48: 匿名 2017-07-29 17:27:58 +5/-35

鼻がウンコみたいwww
49: 匿名 2017-07-29 17:28:46 +16/-3

真央ちゃんのプログラム美しかった〜!
DVD予約したけどさっきのプロも入れてほしい。
ちょっと胸のとこがセクシーだったww
50: 匿名 2017-07-29 17:29:01 +25/-3

小さい時真央ちゃんテレビで見て、ティンカーベルだ!って釘付けで見てました

51: 匿名 2017-07-29 17:29:24 +38/-3

心奪われる演技と表情が永遠に語り継がれる選手浅田真央さんが好きな人~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です