浦和レッズの槙野智章が接触した相手選手の顔面を蹴り 一発退場

1: 匿名 2017-07-29 18:15:20 +1/-69

浦和レッズの槙野智章が一発退場 接触した相手選手の顔面を蹴る (2017年7月29日掲載) – ライブドアニュース

失点シーンでは競り負けるなど、チームの足を引っ張る  浦和レッズの日本代表DF槙野智章が、29日のコンサドーレ札幌戦で乱暴な行為により一発レッドカードを受けた。  槙野は前半37分、札幌の縦パスをカットした勢いで攻撃参加しようとしたが、札幌FW都倉賢と接触した。このプレーそのものは都倉のファウルだったが、槙野は起き上がり際に左足で都倉の顔面を蹴ってしまった。  札幌ベンチ前での行為に控え選手やスタッフなども含めて騒然となったが、佐藤隆司レフェリーはアシスタントレフェリー、第4審判と確認した上で、槙野の行為が悪質なものと判断。槙野にレッドカードを提示して退場処分とした。

2: 匿名 2017-07-29 18:16:16 +257/-1

サッカーやる資格ない
辞めてまえ
3: 匿名 2017-07-29 18:16:23 +26/-1

痛そう!
4: 匿名 2017-07-29 18:16:27 +219/-1

顔からしてDQN丸出しだよね
5: 匿名 2017-07-29 18:16:30 +13/-12

まーきのっ
6: 匿名 2017-07-29 18:16:55 +395/-12

➕こいつはサッカーやめろ
➖そこまでは思わない
7: 匿名 2017-07-29 18:16:57 +197/-4

この人、キモいから嫌い❗
8: 匿名 2017-07-29 18:17:00 +202/-2

顔も不細工なのに暴力的
9: 匿名 2017-07-29 18:17:01 +190/-1

サポーターの女ヤリ捨てしてそう
10: 匿名 2017-07-29 18:17:05 +16/-4

上西議員に見えた?
11: 匿名 2017-07-29 18:17:20 +31/-0

野蛮人
12: 匿名 2017-07-29 18:17:20 +157/-1

人の顔を蹴るなんて
人として最低。。。

どんな言い訳しても
最低よね。

13: 匿名 2017-07-29 18:17:31 +8/-190

浦和レッズの槙野智章が接触した相手選手の顔面を蹴り 一発退場
14: 匿名 2017-07-29 18:17:32 +53/-3

そのキックを上西に食らわしてやれ。
15: 匿名 2017-07-29 18:17:35 +91/-0

こんなバカタレ逮捕したれよw浦和レッズの槙野智章が接触した相手選手の顔面を蹴り 一発退場
16: 匿名 2017-07-29 18:18:09 +2/-5

GIジョー
17: 匿名 2017-07-29 18:18:29 +245/-7

サッカー選手じゃなかったら女性に相手にされない浦和レッズの槙野智章が接触した相手選手の顔面を蹴り 一発退場
18: 匿名 2017-07-29 18:18:38 +79/-0

上西この件反応しそう
19: 匿名 2017-07-29 18:18:50 +40/-0

コイツいつもろくなことしないな
20: 匿名 2017-07-29 18:18:51 +152/-2

あんたが強烈なキック顔面に喰らわしから元カノ水沢○リーもあんなひどい顔になってんねんで!!
21: 匿名 2017-07-29 18:18:52 +31/-0

こんなことするからおかしなやつらに目ぇつけられんだよ
上西と秘書みたいな
素手で便器磨くより自重しな

22: 匿名 2017-07-29 18:18:52 +26/-0

ブスなアイツが便乗してなんか呟く予感…
23: 匿名 2017-07-29 18:19:15 +208/-1

高梨さんこんな男別れたほうがいい

高梨臨 恋人・槙野智章と“嫁気取り”で大ゲンカの結末

高梨臨 恋人・槙野智章と“嫁気取り”で大ゲンカの結末 「槙野さんが『いつか家を建てたいんだ』なんて話を、何の気なしにしたんです。でもお互い忙しさゆえのすれ違いの連続で、イライラが溜まっていたんでしょうね。臨ちゃんが『だったら、キッチンをこうしよう…

24: 匿名 2017-07-29 18:19:23 +148/-0

顔蹴るって犯罪だよ
こんなの模範とするプロの選手じゃありません
25: 匿名 2017-07-29 18:19:55 +105/-0

サッカー全く知らないけどこの人の悪評よく見るから相当ヤバイ奴なんだろうな
26: 匿名 2017-07-29 18:20:01 +28/-0

ふーん。
暴力行為する人なんだ。
オワコン。
27: 匿名 2017-07-29 18:20:21 +6/-1

もう一人退場してたよねー
28: 匿名 2017-07-29 18:20:21 +88/-0

ラフプレーじゃなくてファインプレーで目立ちなよ、目立ちたがり屋さん
29: 匿名 2017-07-29 18:21:02 +86/-0

水沢アリーとヤれるんだもん。
相当の人物とみた。
30: 匿名 2017-07-29 18:21:04 +63/-0

前に韓国戦で試合後に追いかけられてた人だっけ
31: 匿名 2017-07-29 18:21:10 +56/-0

性格わるー
なんでこんなのが代表だったんだよ
32: 匿名 2017-07-29 18:21:31 +26/-0

上西にネタを提供するとは
33: 匿名 2017-07-29 18:21:38 +1/-6

前回男の子どついたひと??
34: 匿名 2017-07-29 18:21:58 +24/-5

Jリーグできた当初から浦和ファンは過激(ストレートに言うとガラが悪い)って言われてたけどねぇ。やっぱりそういう人達が好むチームだからかな。
35: 匿名 2017-07-29 18:22:20 +65/-2

驚かない。槙野だもん
36: 匿名 2017-07-29 18:22:20 +9/-0

この人ラジオやってるけどこの件触れないのだろうな。
37: 匿名 2017-07-29 18:22:25 +30/-2

パワハラっぽい顔してる。
38: 匿名 2017-07-29 18:22:52 +104/-0

顔面を蹴るって…相手が失明でもしたらどうするんだよ
39: 匿名 2017-07-29 18:23:08 +69/-0

>>23 高梨さん彼女なの? こんな奴に勿体無い
40: 匿名 2017-07-29 18:23:15 +27/-2

この人って日本人なの??
41: 匿名 2017-07-29 18:23:24 +16/-0

>佐藤隆司レフェリーはアシスタントレフェリー、第4審判と確認した上で、槙野の行為が悪質なものと判断。
ということだからね…
原口の飛び蹴りがすごく記憶に残ってるけど、あの人当時若かったし、槙野はベテランでしょ?あかんよ。
42: 匿名 2017-07-29 18:23:35 +27/-0

調子乗りすぎ
43: 匿名 2017-07-29 18:24:00 +86/-0

槙野DV顔だよね
素手でトイレの便器掃除するのって槙野だったっけ?
44: 匿名 2017-07-29 18:24:13 +27/-1

スパイク履いて蹴り入れたの?!
45: 匿名 2017-07-29 18:25:09 +22/-0

サッカー選手のイメージがドンドン悪くなっていく…グラウンドに唾は吐いたり、少しあたっただけで大げさに痛いふりしたり。
46: 匿名 2017-07-29 18:25:17 +8/-1

>>34
上西みたいな人だね
浦和ファンを一括にしないでほしいです

って言っても今の浦和は応援できないけど…

47: 匿名 2017-07-29 18:25:22 +28/-2

チョンがおだね
48: 匿名 2017-07-29 18:25:34 +15/-0

最低、監督もクビになりそうだし森脇と一緒に辞めたら?

49: 匿名 2017-07-29 18:25:47 +7/-1

性格わる!最低!道民だけど昨日都倉がテレビで応援お願いします!って言ってたの見たからよりむかつくわ!
50: 匿名 2017-07-29 18:27:06 +24/-1

動画みたけど故意にやってるように見えた
普通に立てたはずなのに、わざと相手の方に足振ってたし
こいつ見てて不愉快だから、いらない

でも上西が喜んでそうでムカつく

51: 匿名 2017-07-29 18:27:15 +4/-16

これわざとじゃないでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です