羽生結弦の太ももが凄すぎると話題「筋肉ムキムキ」「努力の結晶」と興奮の声相次ぐ

1: 匿名 2017-06-28 09:10:56 +148/-14

羽生結弦の太ももが凄すぎると話題「筋肉ムキムキ」「努力の結晶」と興奮の声相次ぐ – モデルプレス

【羽生結弦/モデルプレス=6月27日】3月に引退を表明したロシア人フィギュアスケーターのエフゲニー・プルシェンコ氏が自身のSNSにて現役スケーターの羽生結弦選手との2ショット写真を公開。羽生選手の太ももが話題となっている。

プルシェンコ氏は自身がアイスショーなどで披露している“マッチョ風”の衣装を身に着け、羽生選手との2ショットを25日付けのInstagramとTwitterにて披露。アイスショーでの共演の際のオフショットなのか、羽生選手は「プルさま」と書かれたプルシェンコ氏の応援うちわを持っている。羽生結弦の太ももが凄すぎると話題「筋肉ムキムキ」「努力の結晶」と興奮の声相次ぐ何気ない2ショットだが、羽生選手の“太もも”に注目するファンが続出。大腿筋が浮き上がったその脚に、「筋肉ムキムキ~~!!」「ぎゃーー大腿筋やばっっ」「羽生くんの足は努力の結晶だ…!」「素晴らしい脚!!」と日本のファンからも興奮のコメントが相次いでいる。

2: 匿名 2017-06-28 09:14:08 +20/-68

その太ももに顔を埋めたい
3: 匿名 2017-06-28 09:14:13 +260/-7

細マッチョってやつ
4: 匿名 2017-06-28 09:14:37 +565/-9

こんなムキムキしてたの?!
華奢なイメージあったからびっくりした。
5: 匿名 2017-06-28 09:14:39 +46/-80

アソコは小さそう
6: 匿名 2017-06-28 09:14:45 +267/-6

細そうに見えるのに
7: 匿名 2017-06-28 09:14:46 +222/-3

なんちゅう衣装ww
8: 匿名 2017-06-28 09:14:57 +48/-69

気持ち悪いと思ってしまった
9: 匿名 2017-06-28 09:15:15 +27/-41

将棋の子が成長したら羽生くんみたいな雰囲気になりそう
10: 匿名 2017-06-28 09:15:28 +21/-16

太ももより顔…
11: 匿名 2017-06-28 09:15:52 +191/-7

世界トップのスケーターだからね
12: 匿名 2017-06-28 09:15:56 +271/-2

プルシェンコわろうたw
13: 匿名 2017-06-28 09:16:18 +40/-23

羽生くん何歳だっけ?
スポーツやってる若者の脚って大体こんなもんじゃない?
サッカーとか野球とかラグビーとかさ
14: 匿名 2017-06-28 09:16:49 +266/-2

隣の皇帝にも誰かふれてあげて…!
15: 匿名 2017-06-28 09:16:54 +6/-23

なぜかアキラ100%に近いものを感じた
脚だけ
16: 匿名 2017-06-28 09:17:09 +151/-2

バレリーナも背中の筋肉バッキバキだもんね
17: 匿名 2017-06-28 09:17:19 +178/-3

まず羽生結弦の太ももにびっくり。そしてプルシェンコに大びっくり!!!!笑
18: 匿名 2017-06-28 09:17:29 +5/-2

ムキムキなんだろうけどやわらかそうに見える
19: 匿名 2017-06-28 09:17:39 +192/-5

いや、世界で活躍するアスリートだよ?ガリガリなわけないじゃん。
20: 匿名 2017-06-28 09:17:49 +108/-2

プル様筋肉ゆるんだなw
全盛期と比べたら仕方ないけど
21: 匿名 2017-06-28 09:17:50 +31/-3

この衣裳ってことはセックス・ボムを披露するのかw
22: 匿名 2017-06-28 09:18:03 +16/-1

膝から下もすごい!
23: 匿名 2017-06-28 09:18:03 +128/-1

そりゃああんなに回ったり跳んだり跳ねたり氷の上でやるんだもんね
24: 匿名 2017-06-28 09:18:37 +131/-2

リンクの上では生足なんて見ることないからこんなにムキムキだったとは!
羽生でこれなら、服の上からでもむっちりしてるPちゃんとか宇野昌磨とか脱いだらものすんごいのかな?
25: 匿名 2017-06-28 09:18:48 +104/-2

プルシェンコの脚の一線を退いた感w

26: 匿名 2017-06-28 09:18:55 +60/-2

ヒゲもないと思ってたら脛毛もない
27: 匿名 2017-06-28 09:19:19 +22/-3

可愛らしい顔とのギャップがすごい!
28: 匿名 2017-06-28 09:19:31 +83/-3

体脂肪率滅茶苦茶低いでしょ
余分な脂肪付いてない
ほっそりしてたら、あんなジャンプ跳べないよ
29: 匿名 2017-06-28 09:19:36 +10/-4

顔とのバランス悪い
30: 匿名 2017-06-28 09:20:04 +2/-1

バーキン??
31: 匿名 2017-06-28 09:20:05 +30/-6

おーカッコいい
羽生君て華奢なイメージだよね
一流のアスリートなんだからそんな訳ないのに
32: 匿名 2017-06-28 09:20:08 +63/-1

皇帝が肉じゅばんを着てお出ましとは。
33: 匿名 2017-06-28 09:20:48 +6/-2

膝から下の血管浮き出た感じは何だろう?
34: 匿名 2017-06-28 09:20:55 +121/-5

金メダルがかかった足ってすごいのね
色々意地悪も言われるけど頑張ってほしいわ
35: 匿名 2017-06-28 09:21:22 +47/-1

こないだ番組で浅田舞が膝見せてたけど同じ様な肉付きでムキムキだったな
現役止めても体はアスリートなんだなとか思った

36: 匿名 2017-06-28 09:21:36 +6/-1

アスリートだから
37: 匿名 2017-06-28 09:21:39 +25/-1

プルシェンコ、ノリいいんだね笑
38: 匿名 2017-06-28 09:22:17 +16/-8

地上だといい意味で普通の男の子だね。
氷の上だと白鳥のように美しいのに。
39: 匿名 2017-06-28 09:22:26 +115/-1

逆にあれだけ激しい運動やってて(衣装着てると)筋肉っぽさがないから不思議だったけど、細いけどちゃんと筋肉あったね
そりゃそうだね

40: 匿名 2017-06-28 09:22:53 +11/-1

腕にすじ入ってる感じもすごい!全身筋肉で出来てるね!
41: 匿名 2017-06-28 09:22:57 +24/-3

腕も筋ばってるよ
体脂肪すごい少ないんだろうね

食べるのあまり好きじゃないってテレビで見た
体作るためだけに食事しなくちゃいけないんだろうね

42: 匿名 2017-06-28 09:23:06 +15/-2

筋肉がなければあんなジャンプなんて出来ないだろうけど、でも身体の軽さも必要だよね。バランスの取れた身体を維持するのって大変なんだろうな。
43: 匿名 2017-06-28 09:23:08 +100/-12

服着てると華奢に見えるけどやっぱりアスリートなだけあって筋肉もちゃんとついてるね、そりゃ女も追いかけたくなりますわ
羽生結弦の太ももが凄すぎると話題「筋肉ムキムキ」「努力の結晶」と興奮の声相次ぐ
44: 匿名 2017-06-28 09:24:21 +15/-7

すごいね!さすがアスリート!

顔とのバランスが悪いけど。。

45: 匿名 2017-06-28 09:24:26 +57/-2

>>43
後ろ、誰?
46: 匿名 2017-06-28 09:24:37 +21/-2

4回転バンバン跳んでるし筋肉凄いんだろうなって思ってたら想像以上だった(゚ω゚)
47: 匿名 2017-06-28 09:24:39 +10/-5

フィギュアスケートの特別なファンでは無かったからか、震災の後から羽生君の事は知りました。
身長は有るけど細いから、ちょっと心配してたけど、どんどんたくましくなって来たよね。
最初下半身に筋肉付いて来たと感じたけど、上半身(肩の辺りとか)も厚みが出て来て、上下のバランスがいいから、全体的にはいつまでも細いと云う感じを受けるのかな。
48: 匿名 2017-06-28 09:25:53 +61/-8

ごめん、羽生くんの太ももよりもプルシェンコの股間に釘付け。。
49: 匿名 2017-06-28 09:27:16 +8/-8

誰と結婚するのかなー。日本中大騒ぎになるだろうね。世界中か!
50: 匿名 2017-06-28 09:30:40 +10/-0

>>45
メリルデイビス
51: 匿名 2017-06-28 09:31:05 +7/-9

>>43
後ろに変なのいるけど?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です