阪神タイガース若手選手の「ゲス合コン」に参加女性が激怒、賠償騒動に!

1: 匿名 2017-07-31 09:08:04 +0/-19

阪神タイガース若手選手の「ゲス合コン」に参加女性が激怒、賠償騒動に! | アサ芸プラス

 今季の阪神は、広島の独走を許しているとはいえ、2位争いを繰り広げ健闘しているといっていい。  ところが、そうしたチームの勢いに水を差す事件が発生した。合コンに参加した選手のハラスメント行為に参加女性が激怒。謝罪を求める「賠償騒動」に発展しているのだ。さる球界関係者が耳打ちする。 「いったん沈静化したかに思われた阪神選手の“ゲス合コン”騒動が再燃しているんです。何しろ、合コンに参加した女性がいまだに怒り心頭で、球団に対しても『どうしてくれるの!』と謝罪を求めていると聞いています」  突然、阪神の“ゲス合コン”と言われてもほとんどの人がピンとこないだろう。この騒動のキッカケは、

〈とても有名なプロ野球選手とは思えない。(中略)いきなり部屋に誘ってくるわ、スカートめくるわ、、クズでゲスでとにかく気持ち悪い。〉

 酒の勢いとはいえ、その代償は思わぬ形で波及していくのだ。前出・球界関係者が明かす。

「この合コンの翌日には気楽に『また飲もう』とLINEしてきた選手も、濱松のブログ暴露におののいて、あわてて謝罪LINEと『名前を出さないで欲しい』と泣きを入れてきたとか。しかし、実際に激怒していたのはハラスメント行為を受けていた当事者のA子さんで、『絶対に球団とY選手に謝罪してほしい』と周囲に実力行使も辞さない構えだと言います」

 7月31日発売の「週刊アサヒ芸能」(8月10日号)では、阪神の若手選手が“王様ゲーム”に興じた「ゲス合コン」から「恐喝」にまで発展した騒動をトップ特集で詳報している。

関連トピック

暴露タレント・濱松恵と「最低な合コン」したプロ野球選手が判明! 阪神タイガースで、新婚の…

暴露タレント・濱松恵と「最低な合コン」したプロ野球選手が判明! 阪神タイガースで、新婚の…girlschannel.net

暴露タレント・濱松恵と「最低な合コン」したプロ野球選手が判明! 阪神タイガースで、新婚の…  濱松氏の知人から事情を聞いたという芸能関係者は「出席したのは阪神タイガースの選手たちのようで、現在は1軍にいるメンバーです。20代の2選手が出席していたといい…

2: 匿名 2017-07-31 09:09:22 +43/-2

どっちもどっち
3: 匿名 2017-07-31 09:09:35 +48/-0

自己責任
4: 匿名 2017-07-31 09:09:37 +51/-0

スポーツバカはそんなものです
5: 匿名 2017-07-31 09:09:39 +10/-2

クズでゲスでとにかく気持ち悪い
詳細知りたいw
6: 匿名 2017-07-31 09:10:18 +8/-0

バカだね‼
7: 匿名 2017-07-31 09:10:31 +33/-17

こんな暴露するピッチと遊ぶのが悪い。ジャニーズもエグザイルもみんな遊んでるけど暴露しないしっかりした女を選んでるんだよな
8: 匿名 2017-07-31 09:10:45 +11/-0

合コンにまでゲスって言葉つかうの?
9: 匿名 2017-07-31 09:10:59 +10/-0

槙野みたいなサッカー馬鹿もいれば、野球馬鹿も多いんだな
10: 匿名 2017-07-31 09:11:30 +55/-0

スポーツ選手なんてそんなもんでしょ。何を期待してコンパ行ったのw
11: 匿名 2017-07-31 09:11:42 +30/-2

サラリーマンより稼いでいるスポーツ選手や芸能人って、何をしても許されると思ってゲスなのが多いイメージ
12: 匿名 2017-07-31 09:11:44 +11/-3

ワイにもチューしてくれやー
13: 匿名 2017-07-31 09:11:56 +65/-3

女→金目当て
男→性欲満たしたい

これら二つを一度に解決するには、女はそういう店で働けばいいし、男はそういう店に行けばいい

14: 匿名 2017-07-31 09:11:59 +18/-4

Yって大和くらいしか思いつかない
15: 匿名 2017-07-31 09:12:35 +2/-0

野球やサッカーの選手は
チャラいか真面目のどっちかだよね
16: 匿名 2017-07-31 09:12:55 +3/-0

最近こんなのばっかりじゃない?
17: 匿名 2017-07-31 09:12:59 +27/-0

女だってそのつもりで合コンに参加したんでしょ。バカみたい。
18: 匿名 2017-07-31 09:13:04 +11/-4

球団は関係なくない?
選手個人の問題。
恫喝までされて、スカートまでめくられる合コンって
合コンじゃ無い。もはや犯罪。
19: 匿名 2017-07-31 09:13:47 +13/-0

でもこの売れない芸能人さんも、玉の輿狙いじゃなかったの?どっちも下品だよ。
20: 匿名 2017-07-31 09:13:48 +20/-0

>>11
目がお金のマークになって群がって来る女性も多いだろうからね
正直、どっちもどっちだと思う
21: 匿名 2017-07-31 09:14:07 +12/-0

いや〜合コンにそんな上品さは求めちゃいかんね。
合コンに来るのはヤリモクチャラ男ばっかだ。
22: 匿名 2017-07-31 09:14:48 +9/-1

>>7
いやいや、ジャニーズさんは色々と暴露されてますやんw

23: 匿名 2017-07-31 09:14:57 +18/-0

プロ野球選手は大体そんなもの、参加した女も
油断しすぎ。
24: 匿名 2017-07-31 09:15:01 +13/-1

>>18
でも阪神の選手って言うのが
やっぱりでるから
選手の意識が低い
25: 匿名 2017-07-31 09:15:21 +8/-18

わたし10年前、名古屋のキャバ嬢してるとき中日の選手と付き合ったよ。付き合ったと言うか奥さんがいたから愛人って感じなんだけど一回プライベートで会えば高級料理連れてってくれて100万円ぐらいナマで渡された。その人は優しくて良い人でした。今はたまに解説で出てるねー(笑)
26: 匿名 2017-07-31 09:16:18 +5/-0

浜松恵?のは西武の選手だったんでしょ。本人がブログに書いてたよ
27: 匿名 2017-07-31 09:16:45 +2/-0

喧嘩両成敗
28: 匿名 2017-07-31 09:17:02 +4/-1

また売名繰り返しかよ
野球選手の合コンてそんなもん
でも、美味しいもん食べれるし帰りにタク代くれるよ?
まさかして貰えなかったのかな?www
29: 匿名 2017-07-31 09:17:24 +9/-6

同意も無く無理やりキスや身体触って半分レイプみたいなやつでしょこの件
選手側が圧倒的に悪いよ
30: 匿名 2017-07-31 09:17:26 +27/-2

合コンに自分の足で行ったんでしょ?
無理矢理合コン行かされたの?(笑)
自己責任だろ。
31: 匿名 2017-07-31 09:17:33 +13/-3

野球選手とのコンパ何回か行ったけど、球団関係なくだいたいそんな感じ。セクハラまがいのことされてる女の人は自分から積極的に媚びてる人だったよ。隣動かないとか触られて喜んでるとか。私は遠巻きで見てたし呼ばれても主催者と話したりしてかわしてた。

女も女。

32: 匿名 2017-07-31 09:18:25 +5/-4

優勝あきらめるな
2位通過でCSで良しとするなんて恥ずかしい
今から甲子園離れて戦うんだぞ
気合い入れろ
だらけてるな!

33: 匿名 2017-07-31 09:19:43 +4/-4

私にもPlease!
有名人と合コンなんてずるい
34: 匿名 2017-07-31 09:22:08 +4/-1

風俗行け
35: 匿名 2017-07-31 09:22:13 +5/-2

これじゃセックスも下手そうだね(笑)
36: 匿名 2017-07-31 09:22:48 +2/-0

女性側が関西の球団じゃない
って言ってなかったっけ
37: 匿名 2017-07-31 09:22:54 +7/-0

キャプテンがゲスやからな
38: 匿名 2017-07-31 09:22:54 +4/-2

>>32
そのコメント選手に届くといいですね(笑)
39: 匿名 2017-07-31 09:23:02 +15/-1

否、球団に謝罪して欲しいって。
球団からお金をぶんだくりたいだけでしょ
40: 匿名 2017-07-31 09:24:01 +7/-0

野球選手きらーい!一部なんだろうけど…私も暴露したい話いっぱいあるわ!
41: 匿名 2017-07-31 09:24:11 +7/-0

若手のY
陽川…横田…横山
42: 匿名 2017-07-31 09:24:19 +6/-0

女性陣は合コンだと思ってるけど男性陣はヤリコンだと思ってたパターン
43: 匿名 2017-07-31 09:25:32 +6/-0

男ってみんなそんなもんでしょ
野球選手も警察官も男は欲情したら倫理観も節操も何もかも忘れる
44: 匿名 2017-07-31 09:28:02 +4/-0

合コン行く前に女の勘働かせてね
45: 匿名 2017-07-31 09:29:23 +0/-2

タイガースってトラブルに巻き込まれないように講習受けてるイメージがあったんだけど
46: 匿名 2017-07-31 09:29:50 +1/-0

阪神の若手よりベテランまたはコーチ・引退組の方がやばい。言えないけど。
47: 匿名 2017-07-31 09:34:03 +3/-0

落としたいと思えない女だったからその扱いなだけ
48: 匿名 2017-07-31 09:34:58 +4/-0

こんな話題、和田元監督のチュと比べたら霞むわ
49: 匿名 2017-07-31 09:35:43 +3/-0

>>40 まともな人は有名人と合コンに行こうがあなたのように黙っている
50: 匿名 2017-07-31 09:41:07 +3/-1

こんな話を聞いても、タイガースファンは
「元気ええのー笑 次はその元気を野球で出すんやでー笑」 と、意にも介しない。
はっはっはっ!私だ!
51: 匿名 2017-07-31 09:44:52 +5/-0

>>48
これね笑
阪神タイガース若手選手の「ゲス合コン」に参加女性が激怒、賠償騒動に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です